人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃告白!

突然ですが…
衝撃告白!_e0126974_2336491.jpg

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!で、そのBabyが
衝撃告白!_e0126974_23394823.jpg

何じゃこりゃ~!!! (Gパン刑事でお願いします)
実は先日ぽんぽこりんなお腹を公開した小麦だが、
ぽんぽこりんなのはお腹ではなくおっぱいだった(゚Д゚)
しかも『想像妊娠』の可能性大…との事。
そういえば小麦はこの『ヒツコ』がだいのお気に入りで
衝撃告白!_e0126974_23521613.jpg

よく遊んでいるな~とは思っていたが
今思えば小麦なりにお世話をしていたのかもしれない。
とりあえず注射を打っていただいて、腫れのひき具合を見る事に。
この事をこむぎんの友人(今は花の独身)に話したら
「へ~、ワンちゃんでも想像妊娠するんやね…。私と同じやね^^」
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こむぎんにとっては、この告白の方がある意味衝撃的だった(゚m゚*)
by komugin-dou | 2007-06-19 00:06 | 小麦(こむちゃん)