人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな小さな反抗期

そこでテレビを見ている小麦さん、ちょっとお話があります!
小さな小さな反抗期_e0126974_23151853.jpg

こ、これは…?間違いなくこむちゃんの仕業ですね?
小さな小さな反抗期_e0126974_23161563.jpg

何度言ったら分かるんですか(;`O´)
もうすぐ1歳になろうかという、仮にもヒツコの母親がっっ
いつまで畳を掘るつもりですか!
何か宝物でも埋まってるのかい?
今日という今日は許しません!!・・・ってこむちゃん?!
小さな小さな反抗期_e0126974_23221666.jpg

そんなぁ、ちょっとこむちゃん、おかあさん言い過ぎたね
何も出て行かなくても(゚∇゚|||)
・・・あの~、こむちゃん?
小さな小さな反抗期_e0126974_23272084.jpg

わかりました(*≧m≦*)、探さないから早く帰っておいで♪
by komugin-dou | 2007-06-22 00:06 | 小麦(こむちゃん)