人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからも・・・

今からちょうど1年前、愛媛県のとあるブリーダーさんのおうちで生まれた小麦。
その2ヶ月後、ペットショップにちんまりといたところを、こむぎんに見初められ
これからも・・・_e0126974_0281932.jpg

新しい家族となった。
実家で室外飼いの雑種しか飼ったことがなかったこむぎんにとって
これからも・・・_e0126974_034638.jpg

仔犬のこんな歩き方すら新鮮だった('0'*)
それからの小麦は・・・
かじるっ!
これからも・・・_e0126974_0381094.jpg

寝るっ
これからも・・・_e0126974_0401151.jpg

かじるっ!!
これからも・・・_e0126974_0411429.jpg

寝るっ!!
これからも・・・_e0126974_0422553.jpg

かじる!!!
これからも・・・_e0126974_045196.jpg

寝る!!!
これからも・・・_e0126974_0461066.jpg

もちろんその間、夜鳴きやトイレトレーニングに悩み、
お腹キュルルルやカビによる脱毛で何度病院に通っているか分からない。
それでもこむぎんは思う・・・。
小麦はきっと神様が会わせてくれたんだ、と。
こんなに小さな身体で、こんなに大きな笑顔をくれる。
これからも・・・_e0126974_0573918.jpg

この笑顔がいつまでも見れるようにと改めて思う。
こむちゃん、お誕生日、おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そして・・・
これからも・・・_e0126974_104957.jpg

我が家に来てくれて、ありがとうミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★
これからもずっとずっと一緒だよ(゚∇^*)
by komugin-dou | 2007-06-26 01:09 | 小麦(こむちゃん)