人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小麦が運んでくれた縁

夜、小麦がベッドでウトウトしていると・・・
小麦が運んでくれた縁_e0126974_020755.jpg

「きゃ~♪」というこむぎんの黄色い声。
小麦が運んでくれた縁_e0126974_021769.jpg

どうやらブログを見てるみたい・・・
そのブログは
小麦が運んでくれた縁_e0126974_0234941.jpg

以前小麦のフリース(羊毛)ドッグを作っていただいて以来
すっかりお世話になりっ放しの『みみままさん』の素敵なブログ、
フリース・ドッグ&アクセサリーshop「mi-tan」
このフリースドッグ、写真を元に作っていただくのだが、すごいのは
そのワンちゃんの毛が一緒に入れ込まれているところ。
小麦は毛があまり採取できなかったので、さぞ苦労されたに違いない(_ _*)
そのみみままさんが、今回「おねむ小麦」を作ってくださった(*'0'*)
こむちゃん、お礼のごあいさつを・・・
小麦が運んでくれた縁_e0126974_04258.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ そうじゃなくて・・・
小麦が運んでくれた縁_e0126974_0483356.jpg

みみままさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)

みみままさんとは何度かお会いしてるのですが、
とってもかわいらしくて優しくてその上気さくな方なんです。
そんな素敵なみみままさんのブログは、こちらからどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_tanroom/10834704.html
すみません、リンクの仕方が…(TдT)
フリースドッグや小物など、「かわいい」がいっぱいのブログです。
セレブなみみ姫も鋭いツッコミで登場します^^
by komugin-dou | 2007-06-28 01:09 | 大切な人