人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肖像権vs著作権

今日は病院でシャンプーをしていただいた小麦。 おヒゲ、サッパリ^^
すっかりお疲れモードでお休み中。
肖像権vs著作権_e0126974_0382853.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!! こんなかわいい寝顔、撮らずにはいられないっ(*゚o゚*)
肖像権vs著作権_e0126974_0405624.jpg

「もしかして…またおかあさん?」
肖像権vs著作権_e0126974_0422744.jpg

「こむにも肖像権ってものがあるのよ、まったく…(-"-;)」
「まあいいか。それより…」
肖像権vs著作権_e0126974_044377.jpg

「気が利かないなあ~、ちょっとおかあさん、いつものアレしてくださいな♪」
肖像権vs著作権_e0126974_04653100.jpg

「ほら、もっとスペシャルな…」
肖像権vs著作権_e0126974_048978.jpg

「そうそう、これこれ(^O^)」
「じゃ、あとは頼んだからね、かわいいの、使ってね(*^^*)」

今日も無事に『こむぎん堂』営業中(゚▽゚*)ニパッ♪
by komugin-dou | 2007-07-04 01:01 | 小麦(こむちゃん)