人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急募集!!

みなさん、こんにちは!小麦です(*^^*)
『こむぎん堂』へようこそ!
今日はね、いつもこむに会いに来てくれるお礼に
緊急募集!!_e0126974_23252719.jpg

おもしろいもの、お見せしちゃいますっ☆
といっても、こむの熱唱ではなく、爆睡でもないんだよ♪
それはね・・・ ジャ~ン!!
緊急募集!!_e0126974_23273063.jpg

ちょうど背中に白い部分があるんだ(*^.^*)
おかあさんは
「こむちゃん、天使みたい(≧▽≦)」っていうんだよ。でも・・・
緊急募集!!_e0126974_23361040.jpg

こんなにポ~ッとした天使っているのかなぁ?
いたら空から落っこちちゃうよ(* ̄m ̄)
まあそんなこんなで・・・
緊急募集!!_e0126974_2339250.jpg

このデュオを結成してくれる「相方」募集中です(*≧m≦*)
by komugin-dou | 2007-07-05 00:01 | 小麦(こむちゃん)