人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小麦は見たッ!!

こむぎん一家は4階に住んでいる。
ベランダへ出る、大きな窓を少しだけ開けると…。
小麦は見たッ!!_e0126974_23591430.jpg

その隙間から、小麦が「お外ウォッチング」を始める。
特に反応するのが下の公園で遊ぶチビちゃんたちの声。
楽しそうな歓声が聞こえてくると
小麦は見たッ!!_e0126974_025622.jpg

座り込んでガン見してるよ∑( ̄ロ ̄|||)
でも散歩中チビちゃんが寄ってくると思いっきり逃げてしまう(゚m゚*)
どれどれ、こむちゃん目線でお外を見てみよう!!
チビちゃん達、何して遊んでるのかな~^^
小麦は見たッ!!_e0126974_065465.jpg

あ、あのー、『木』しか見えませんが…(゚.゚*)
ちなみに、そんな小麦をベランダから見ると…
小麦は見たッ!!_e0126974_015127.jpg

か、家政婦か∑( ̄Д ̄;)
by komugin-dou | 2007-07-19 00:18 | 小麦(こむちゃん)