人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母に捧げるキンキキッズ

こむぎんの大好きなアーティストの1つはキンキキッズだ。
ん?キンキはアーティストなのか…?それよりこむぎん、いくつなの・・・?
多方面から来る様々な疑問はさておき…。
そのキンキキッズ、めでたく10周年☆☆
こむぎんの影響で、小麦のレパートリーにもキンキの歌が。
母に捧げるキンキキッズ_e0126974_0124523.jpg

お~(*゚o゚*)今日は『硝子の少年』ではないか♪
キンキキッズのデビュー曲、いいねえ^^
母に捧げるキンキキッズ_e0126974_016409.jpg

おっと!! こむちゃんのアゴの方がヒビワレ割れそうだ(* ̄m ̄)
母に捧げるキンキキッズ_e0126974_0182734.jpg

あの~、かじりん棒の破片はとっくに座椅子に刺さってますが…(゚Д゚;)
ちなみに小麦、バラードのときは
母に捧げるキンキキッズ_e0126974_0233440.jpg

あぐらをかいてじっくり聴かせます(*≧m≦*)
その姿、観客も思わず失神します?!
by komugin-dou | 2007-07-25 00:30 | 小麦(こむちゃん)