人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャルこむ参上!!

昨日のキュルルルも治まり、今朝はまあまあ元気だった小麦。
今は夏休み中の娘に託し、後ろ髪を引かれながらお仕事へ…。
いつも以上に長く感じた勤務を終え、自宅に戻ったら
ギャルこむ参上!!_e0126974_23592461.jpg

お~!!いつものこむちゃんがいた(*゚o゚*)
今朝よりももっと回復し、
ギャルこむ参上!!_e0126974_01270.jpg

ゴハンの時には…
ギャルこむ参上!!_e0126974_0215100.jpg

なんと10秒で完食( ̄O ̄;)
ギャル曽根並みの食べっぷりだ。
その後、念のためお休みしたお散歩の代わりに
ギャルこむ参上!!_e0126974_052252.jpg

ボール遊びのお付き合い。
ん?! 小麦が治ったかと思ったら、どうも胃が痛むこむぎん。
きっと代わってあげたいって思いが通じたんだね…(TдT)
胃薬飲んで一緒に寝ようね…。

みなさん、心配してくださって本当にありがとうございました^^
無事、『こむぎん堂』営業続行中です☆
by komugin-dou | 2007-08-10 00:13 | 小麦(こむちゃん)