人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了!!

先ほど、病院に電話をして、小麦の様子を伺いました。
手術は無事終わり、今はまだ麻酔から完全には覚めてはないものの、
頭を上げて、ボ~っとしてるそうです!!
きっと
無事終了!!_e0126974_1974061.jpg

こんな感じなんでしょうね(≧m≦)
30分足らずの手術とはいえ、ちっちゃい体で頑張ったね、こむちゃん!!
無事終了!!_e0126974_1993424.jpg

日曜日、迎えに行くからね^^
先生方、ありがとうございました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
みなさんの励ましのコメントや、体調を気遣って下さるコメント、
本当に嬉しく、また心強かったです!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
我が家は今夜、静かで長~い夜になりそうです…☆
by komugin-dou | 2007-08-24 19:16 | 小麦(こむちゃん)