人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ!!チワリンピック?!

ベッドでくつろいでるこむちゃ~ん!!
今日はお願いがあります♪
目指せ!!チワリンピック?!_e0126974_23411240.jpg

お腹の縫った痕、ちょっと見せてね…。
という訳で、小麦にゴロンと寝転がってもらいました。
目指せ!!チワリンピック?!_e0126974_23433783.jpg

確かにうっすらありますねぇ~。でもほとんど目立ちません。
さすがに抜糸前を撮影するのは出来なかったのですが、
今考えたら撮っておけばよかったかな…とも思います。
抜糸のあと、先生から
『避妊手術をした後は太るから気をつけなさい』と言われたのですが、
今、小麦の体重は1.7kg。
体重だけ聞いたらちっちゃいと思われるかもしれませんが…。
目指せ!!チワリンピック?!_e0126974_23524879.jpg

どこが首なのかわからない程太い首周り。
こむぎん家の『ハンマー投げられない室伏選手』なのです!!
ありゃりゃ、こむちゃん…?!
目指せ!!チワリンピック?!_e0126974_23552953.jpg

これ以上、むちむちチワワにならないように気をつけようね!!
by komugin-dou | 2007-09-06 00:02 | 小麦(こむちゃん)