人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の『マチャミ』

突然ですが…。
小麦はかみ合わせがかなりの『オーバー』です。
とあるペットショップで購入した小麦ですが、
そのときも店員さんから『この子はオーバーですので…』と言われ、
当時『オーバー』の意味が分からなかった私が
『何ですかそれ??』と聞くと
『う~ん、人間で言うと出っ歯みたいな感じです』と言われました。
それでゴハンが食べられなくて困る程でははないのですが…。
『オーバー』なため、値引きしてました( ̄ロ ̄|||)
普段は、
我が家の『マチャミ』_e0126974_00317.jpg

こんな写真が多いので、今までに撮ったものから
その『オーバー』っぷりを検証します(≧m≦)
まずは先月天神に行ったときの1枚。
我が家の『マチャミ』_e0126974_01723.jpg

上下きちんと合わさってないのが分かりますか??
お次は今年の2月に撮ったもの。
我が家の『マチャミ』_e0126974_0193642.jpg

そして4月に撮ったこの1枚。
我が家の『マチャミ』_e0126974_0212449.jpg

下あごはすっかり隠れちゃってますね…。
最後の1枚は別角度から撮ってるのでよ~く分かるんですが…
我が家の『マチャミ』_e0126974_0242651.jpg

こむちゃん、白目で寝ちゃってます(゚□゚;)
この写真、今後はお蔵入りです…。
by komugin-dou | 2007-09-07 00:27 | 小麦(こむちゃん)