人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!

昨日の100回目の更新へのコメント、ありがとうございました♪
みなさんの『おめでとうコメント』、とっても嬉しかったです!!
200回、300回…と重ねていけるよう、楽しみながら頑張ります^^
『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!_e0126974_23324880.jpg

小麦のベッドには大きめのタオルが敷いてあります。
このタオルには、小麦の大好きな『はみはみポイント』が…。
『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!_e0126974_23345074.jpg

ベッドからそのタオルを引っ張り出してますね(≧m≦)
そして…
『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!_e0126974_23361539.jpg

ケージの外にある、ふかふかベッドに無事移動!!
おっと、またしても
『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!_e0126974_23375998.jpg

小麦の天敵(?!)、娘っちの足音が(゚ロ゚〃)
大丈夫!!お姉ちゃん、今から宿題だって^^
それならしばらくの間…
『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!_e0126974_23402726.jpg

『はみはみ』できるね!!
『キュルルル』なっても『はみはみ』したい!!_e0126974_23421813.jpg

夕方から、またいつものキュルルル…。
聞こえにくいかもしれませんが、動画に撮ってみました。
何度かキュルルルいってますが、途中、チワワの柄がアップになったときが
結構大きい音です。

早くよくなってね、こむちゃん…。
by komugin-dou | 2007-09-14 00:01 | 小麦(こむちゃん)