人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こむちゃんマンvs『彫り師』

やってきました週末が♪
心置きなく『彫り師』になれるはず…が時間配分を間違え、彫れない(TдT)
困ったなぁ…。
そうだ、こむちゃんマンに相談してみよう!!
こむちゃんマ~ン♪
こむちゃんマンvs『彫り師』_e0126974_222105.jpg

( ̄ロ ̄|||)す、すみません…。
でもお力をお貸し願いたいんですが?!
こむちゃんマンvs『彫り師』_e0126974_223465.jpg

あ、そうですか…。では明日またお願いします…って
こむちゃんマンvs『彫り師』_e0126974_2245248.jpg

寝るの、はやっ( ̄O ̄;)
仕方ないっ、クマを覚悟で『彫り師』になって作ったのが…
こむちゃんマンvs『彫り師』_e0126974_2265511.jpg

この男の子と女の子♪
これくらいだと大体10分で彫れるようになりました!!
この消しゴムはんこと、先日作ったワンコのはんこを合わせて
こむちゃんマンvs『彫り師』_e0126974_2293699.jpg

                                ひとコマ劇場でした~!!
by komugin-dou | 2007-09-22 02:31 | 小麦(こむちゃん)