人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた強敵!!

夕方、農泊体験から帰ってきた娘っち。
昨夜は戻ってこない娘の部屋を何度も見に行ったり、
ベランダからずっと下の様子を見ていた小麦。
日頃、あれだけ戦ってても、やっぱりいないと寂しいらしい…。
帰ってきた強敵!!_e0126974_2312854.jpg

玄関で音がした途端この表情(*≧m≦)=3
待ち人が帰ってきて、とっても嬉しそう^^
娘っちが着替えて部屋に入ってきたら、早速…
帰ってきた強敵!!_e0126974_235311.jpg

ピンキーちゃんの奪い合いが始まりました!!
いつもは面倒臭そうに相手をしている娘っちも、今日は楽しそうです。
帰ってきた強敵!!_e0126974_236202.jpg

こむぎん家はやっぱりこうでなくっちゃね♪♪
帰ってきた強敵!!_e0126974_2385929.jpg

娘っちがお世話になったおうちはブルーべリーを栽培されているそうです。
今は収穫も終わり、娘たちは草取りのお手伝いをしたそうです。
帰ってきた強敵!!_e0126974_23173948.gif
旅館やホテルに泊まる修学旅行とはまた違い、
ご自宅に泊まり、1泊2日の農業体験をさせていただく貴重な体験。
とても楽しかったらしく、もっと泊まりたかったと言ってました。
帰ってきた強敵!!_e0126974_2317197.jpg

お土産にいただいたジャム。
娘っちにとって、きっと今まで食べたジャムの中で、
1番おいしいジャムになるでしょうね。
by komugin-dou | 2007-10-05 00:04 | 娘っち