人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!

昨夜のキュルルルから一変、早朝4時過ぎに『熱烈ゴハンコール』を受け、
嬉しいような眠いような1日の始まり…。
お天気もいいし調子もよさそうなので、散歩に行ったのが効いたのか…
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_2338015.jpg

私の膝の上で爆睡中の小麦。あご枕までしてるけど、正面から見たら
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_2341259.jpg

キタキツネが『アイ~ン!!』しているみたい(*≧m≦*)
…おっと、吹き出したのが気に入らなかったのか、ベッドに移動。
また寒かったらいけないから、タオルをかけようね^^
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_23441462.jpg

でも寝返りをする度に取れちゃうんだよね…。
…よし!!これなら大丈夫!!でも何だか…
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_2346688.jpg

クリオネみたいだね(*≧m≦)=3
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_2349614.gif

この『こむぎん堂』がWoman exciteの「PERFECT DOG LIFE」チワワのところでちょこっと紹介されました。
これは『PERFECT FIT』、「VERY」「JJ」「CLASSY.」の3誌、
そしてWoman exciteがコラボレーションした企画で、
『愛犬は私たちの生活を豊かにしてくれ、心を癒してくれる大切なパートナー。愛犬とハッピーな毎日をおくるために、飼い主がやってあげられる最大の努めが健康管理である』というコンセプトの下に始まったものです。
最初、『こむぎん堂』に鍵コメントでこのお話が入っていて、
『ん??何じゃ何じゃ?!』とにわかには信じられず、
エキサイトに『本当の話なんですか?!』と確認のメールを送った私。
今考えるとなんて失礼なことを…。いつからこんな大人に(TдT)
チワワ以外にも、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トイプードル、パピヨン、
ミニチュアダックスフンド、そしてシーズーと6種類のワンちゃんが順々に登場します。
期間限定のこのコラボ企画、是非覗いてみて下さいね!!
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_116166.gif

おまけの1枚
『こむぎん堂』唯一のトップモデルが…?!_e0126974_1163090.jpg

                                       小さくOK…?!
by komugin-dou | 2007-10-07 00:19 | 小麦(こむちゃん)