人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ナントカ』って…何??

いつもならこんな天気のいい日にはお出かけするはずなのに、
いつまでもお布団から出てこない私を見にきた小麦。
『ナントカ』って…何??_e0126974_735637.jpg

こむちゃん、どうやらおかあさん、風邪ひいたみたいなの…。
頭痛いし、喉も痛いし…。熱っぽいんだぁ…。
『ナントカ』って…何??_e0126974_762282.jpg

あ~!!大丈夫だよ、こむちゃん!!
今からお薬飲むし、もう少し寝たらよくなると思うから心配しないでね^^
きっと明け方まで起きてたからそれがよくなかったんだよ~。
もう少し、待っててね!!
『ナントカ』って…何??_e0126974_775970.jpg

ん??おかしいって…一体何がおかしいの??
『ナントカ』って…何??_e0126974_794773.jpg

こむちゃん~!!ナントカって…なにかなぁ~“o( ̄‐ ̄*) プルプル
『ナントカ』って…何??_e0126974_7134576.jpg

おまけの1枚
『ナントカ』って…何??_e0126974_712211.jpg

                       おかあさんの看病で添い寝してたの♪
by komugin-dou | 2007-11-05 07:14 | 小麦(こむちゃん)