人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼寝し損ねたおかあさん

『こむぎん堂』にご来店くださったみなさん…
昼寝し損ねたおかあさん_e0126974_19234351.jpg

今日はこむがおねえちゃんのおひざの上からお送りします^^
ここ数日、なかなか治らない風邪に悩まされながら出勤していくおかあさん。
でも今朝は、出かけるときに、こむにこう言ったんです、
『こむちゃん、今日は異動先にちょっとだけお手伝いに行くだけだよ♪』って。
『お昼過ぎには帰ってくるから、また一緒にお昼寝しようね^^』って…。
昼寝し損ねたおかあさん_e0126974_19274863.jpg

よかったぁ~!!こむもお留守番、ちょっぴり頑張ったらいいんだね^^
昼寝し損ねたおかあさん_e0126974_1929960.jpg

どうやら途中で「今の勤務先に戻って下さい」と呼び出されたみたいで、
結局いつもの時間までお仕事してたんだって。
そしてそんなおかあさんが買って帰った晩ご飯は…
昼寝し損ねたおかあさん_e0126974_1933242.jpg

冷凍うどんと出来合いのお惣菜でした(*≧m≦*)
昼寝し損ねたおかあさん_e0126974_19464453.gif

お見舞いコメントをくださった皆様へ^^
みなさんからのコメント、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!!
思った以上に長引く風邪に、私自身ビックリしてます…。
熱は微熱程度に下がりましたが、喉の痛みは相変わらずで、
今日も勤務先で『ここはオカマバーかい??』と言われました(*≧m≦*)
完治しましたら、またみなさんのところに遊びに行かせてくださいね^^
by komugin-dou | 2007-11-08 19:53 | 小麦(こむちゃん)