人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調続きなおかあさん

勤務先から帰宅早々、娘っちに布団を敷いてもらい、
とりあえず横になってると…
不調続きなおかあさん_e0126974_20392494.jpg

こむちゃん、ごめんね…。どうも調子よくないんだぁ~。
ちょっと横になるからね…。
不調続きなおかあさん_e0126974_20412964.jpg

あ~、やっぱり心配してくれてるのかなぁ(゚ーÅ) ホロリ
なんだかんだいっても、やっぱりおかあさんっ子なんだよね~♪
不調続きなおかあさん_e0126974_20452332.jpg

大丈夫だよ~、こむちゃん?!ちょっと頭が痛いだけだから。
薬飲んだら治るから…。もう少しだけ、寝かせてよね…。
不調続きなおかあさん_e0126974_20475345.jpg

ハッ!!そうだったね、ごめんね~(゚∇゚|||)
すぐ準備しまぁす…。
不調続きなおかあさん_e0126974_2103629.jpg

こむぎん堂にご来店くださっているみなさまへ。
みなさまへのコメントの返事が遅くなったり、
またご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい…。
勤務のペースが落ち着いたら、少しはゆっくり出来るかなと思ってますが。
みなさんも体調崩さないよう、どうぞお気をつけ下さいね!!
by komugin-dou | 2007-11-15 21:03 | 小麦(こむちゃん)