人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここでもウッカリな私…

今日はお天気もよく、絶好のハンドメイド日和♪♪
というわけでみみままさんが参加されているイベントへ行きました。
娘っちとデジカメ持っていざイベント会場へ☆
しかしっ!!
会場にはたくさんのお客さん&かわいい作品の数々…。
私、すっかり撮るのを忘れてしまいました。
なので、自宅で撮影した…
ここでもウッカリな私…_e0126974_18491526.jpg

みみままさんの作品です。
他にも、あみぐるみちゃんのポストカードや、リボン、
クリスマスらしい絵柄の切手を購入しました^^
実はみみままさん、今回のイベント終了後、
イベントへの参加をちょっぴりお休みされるんです。
みみままさんのおかげで、作家さんのイベントに遊びに行くようになり、
いろんな作家さんの作品を拝見することができました。
ぶきっちょな私が、自分でも何かを作ってみたいと思えるようになったのも、
みみままさんをはじめ、いろんな作家さんのおかげです。
充電した後の、一段とパワーアップした『mi-tan』を楽しみにしてますよ~♪
みみままさん、お疲れ様でした!!
落ち着いたら、ゆっくりゴハン食べに行きましょうね^^
それにしても、撮り忘れたのは悔いなぁ…。よしっ!!
ここでもウッカリな私…_e0126974_1932450.jpg

じいじくんおごりのお寿司でも撮っとこう、しかもガンガン回ってます(≧m≦)
さて、こむちゃんも撮影しますよ~^^
ここでもウッカリな私…_e0126974_1952330.jpg

ん?!ナンか違うよね~?!んん?!
ここでもウッカリな私…_e0126974_1963079.jpg

そっかぁ~、服着てなかったんだね~(*≧m≦*)
プルプルプル子だから、おうちにいるときも服着てるんだけど、
たまにスッポンポンだと、『裸族』だね(* ̄m ̄)プッ
by komugin-dou | 2007-12-01 19:13 | おでかけ