人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずのマイペース

とうとう12月に突入しちゃいました…。
12月というより、『師走』と言った方がピッタリなくらい慌しい月ですね。
相変わらずのマイペース_e0126974_2156947.jpg

そうなんだよ~こむちゃん。
お仕事も忙しいし、おうちの大掃除もしないといけないし…
相変わらずのマイペース_e0126974_2158855.jpg

あっ!!年賀状も作らないといけなかった!!
こむちゃん、のんびりしてないで、撮影しないとね~。
相変わらずのマイペース_e0126974_2159379.jpg

去年、イノシシの被り物させられたのを思い出したのかな…。
あの時はタイヘンだったよね~、『こむちゃん、オヤツ!!』の絶叫!!
今年はどんなのにしようかな~。
相変わらずのマイペース_e0126974_22375.jpg

そうだね、とりあえずおかあさんももうひと眠り、しちゃおっかな♪
相変わらずのマイペース_e0126974_2275594.gif

おまけの1枚
相変わらずのマイペース_e0126974_226193.jpg

                                  私の大好きなお・や・つ♪
by komugin-dou | 2007-12-02 22:09 | 小麦(こむちゃん)