人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よそ行き顔の撮影

突然ですがワンコを飼っていらっしゃるみなさん…
キャリーバッグってどんなのを持っていらっしゃいますか??
小麦は今までカゴのバッグだったんですが、
さすがにこの時期にカゴはないだろうと思い、探していたんです。
ショルダータイプのバッグを購入してみました。
これだと両手が自由に使えるんですよ(飛び出しストッパー付きです)
で、購入したお店で、小麦を撮影してくださいました!!
よそ行き顔の撮影_e0126974_2241227.jpg

家での超おとぼけ撮影会とは違った雰囲気に戸惑ってる風な小麦。
よそ行き顔の撮影_e0126974_2243064.jpg

そんなこむちゃんをリラックスさせようと、両手をフリフリしてるんだよ…。
お店のアルバムに載せてもらえるんだって^^
明日はこのバッグでどこかに行こうかね~♪♪
家に帰っての撮影は…
よそ行き顔の撮影_e0126974_22464979.jpg

いつも通りのおとぼけな撮影会となりました(*゚ー゚)>
よそ行き顔の撮影_e0126974_233127.gif

今日、娘っちは歌舞伎を鑑賞してきました。
よそ行き顔の撮影_e0126974_22563416.jpgよそ行き顔の撮影_e0126974_22565280.jpg








『歌舞伎はともだち公演』
いきなり演目ではなく、歌舞伎の成り立ちや女形への変身の様子も鑑賞。
ほんとに羨ましい鑑賞会だなぁ…。
古典芸能に触れる機会はなかなかないので、貴重な1日だったね。
春猿さんは…いなかったんだね、ヤッパリ…。
また夢に出てきてくれないかな~^^
by komugin-dou | 2007-12-07 23:06 | 小麦(こむちゃん)