人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪の予防法

今日も朝からとっても寒い一日でした。
風邪の予防法_e0126974_21175562.jpg

ね~。寒かったね~こむちゃん。お留守番頑張ったね^^
風邪の予防法_e0126974_21191291.jpg

そうそう。おかあさんの勤務先にも風邪ひいた方がいっぱい受診してるよ~。
風邪の予防にはうがいと手洗いが大切なんだよ~!!
あと乾燥も良くないんだよね、加湿器とかいいかも。
風邪の予防法_e0126974_21211537.jpg

えっ?!ワンコのこむちゃんにも風邪の予防法があるの~!!
それは是非教えて欲しいなぁ。
ワンコを飼ってる方のお役に立てるかもしれないし…。
風邪の予防法_e0126974_2123275.jpg

は、はい~?!
た、確かに首元をあっためるのは大切だけど…。
それはこむちゃん限定の予防法だね(*≧m≦*)
風邪の予防法_e0126974_21272996.gif

おまけの1枚
風邪の予防法_e0126974_21254997.jpg

                              クリスマストリオとシーサーと♪
by komugin-dou | 2007-12-19 21:29 | 小麦(こむちゃん)