人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニ忘年会

今日は勤務後に今年最後の忘年会がありました。
その忘年会は…
つい一ヶ月前まで一緒に勤務していたケンちゃんママと2人きりです^^
話がたくさんあり過ぎて、約4時間、飲んで食べて話しました。
お互いに離れた職場ではあっても、頑張っていこう、
これからもずっと仲良しでいようと話しながら帰宅しました。
このところ、私自身勤務に対しての焦りや疲れがあり、
凹み気味だったのですが…。
今夜のミニミニ忘年会で一気に元気になりました。
迷いが吹っ切れた、そんな感じです。
ミニミニ忘年会_e0126974_23512026.jpg

ありがとう、ケンちゃんママ!!また一緒に飲みましょうね~☆
ミニミニ忘年会_e0126974_23534477.jpg

おまけの1枚
ミニミニ忘年会_e0126974_23522510.jpg

                             こむの出番が少な過ぎます~!!
by komugin-dou | 2007-12-20 23:57 | こむぎん(私)