人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センチメンタルな2人?!

せっかくのいいお天気なのに、何だか元気のない小麦。
ゴハンもモリモリ食べ、キュルルルもないんだけど…。
センチメンタルな2人?!_e0126974_1010375.jpg

心配したチューコちゃんが小麦に寄り添います。
どうしたの、こむちゃん…??
センチメンタルな2人?!_e0126974_10151377.jpg

『もうすぐおねえちゃんの冬休みが終わっちゃうの、そしたらこむ、
また一人ぼっちでお留守番しないといけないの』

センチメンタルな2人?!_e0126974_102123.jpg

そっかぁ。こむちゃん、それで元気がないんだね。
お留守番は寂しいけど、おかあさんが早く帰った時は、お散歩に行こうね。
あれ??今度はチューコちゃんが何だかションボリしちゃってるよ?!
センチメンタルな2人?!_e0126974_10243888.jpg

そうだよね~、チューコちゃんも一緒にお留守番だよね…。
by komugin-dou | 2008-01-05 10:26 | 小麦(こむちゃん)