人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいサプライズ

朝からいいお天気で、絶好のお出かけ日和。
お昼になったし、久しぶりにドッグカフェに行ってみようか??
『明けましておめでとうございま~す☆』ん?!…うわぁ~!!
嬉しいサプライズ_e0126974_027736.jpg

なんとみみままさんときーたんではないですか☆
いやぁ~、嬉しい!!今日ここで会えるなんて思わなかったからすごくハッピー☆
お互いに軽く近況報告などをし、またまた小麦の『時間差思い出し』に笑い…。
ここでみみままさんから極秘指令が!!
『1日10食限定の新年の季節限定メニューをアップせよ!!』
…という訳で
嬉しいサプライズ_e0126974_033419.jpg

『洋風おでん・ペッパーチーズソース』を早速オーダーしちゃいました。
おでん種にトロトロのチェダーチーズソースをからめていただく、
まさに新感覚のおでん!!
大根とチーズソースも意外と(!!)合うんですね~!!
ちょっぴりカレー風味のおだしもおいしくて、殆ど飲んじゃいました(≧m≦)
みみままさん、おいしかったですよ~!!次回は是非♪♪
ドッグカフェを後にし、お散歩お散歩!!
嬉しいサプライズ_e0126974_0442252.jpg嬉しいサプライズ_e0126974_044401.jpg








右の写真のこむちゃんの影、ネコみたいだね(*≧m≦*)
お散歩がてら向かった先は…
嬉しいサプライズ_e0126974_047576.jpg

小倉城とそのすぐ傍にある八坂神社。
しっかりお参りをし(今頃…??)、引いたおみくじは『中吉』…。微妙だな…。
でも、今日偶然にもみみままさんに会えた事が『大吉』だったね、こむちゃん!!
by komugin-dou | 2008-01-06 00:58 | おでかけ