人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『おすわり』してるよ!!

宿題を終え、テレビを見ようとお部屋に入ってきた娘っち。
その手には今日のおやつ、ポッキーが…。
最近のポッキーって凝ったものがいっぱい出てるんですよね~。
『おすわり』してるよ!!_e0126974_23111336.jpg

おっと??
目ざとい小麦が早速寄って行きます(*≧m≦*) そして…
『おすわり』してるよ!!_e0126974_23132689.jpg

出ました!!小麦ができる唯一のワン芸『おすわり』!!
『お手』も『おかわり』もできないけれど、これだけは完璧!!
何故なら…『おすわり』=『ゴハンorオヤツ』と思ってる小麦(-_-;*)
やっぱり食べ物の魔力ってすごいなぁ…。
『おすわり』してるよ!!_e0126974_23162820.jpg

だってこむちゃん、ポッキーはこむちゃんのオヤツじゃないもん。
あげられないよ~!!こむちゃんにはボーロがあるでしょ?!
結局いつものボーロ1個でオヤツタイム終了となった小麦。
『おすわり』してるよ!!_e0126974_23212492.jpg

ベッドでふて寝しちゃいました(* ̄m ̄)プッ
by komugin-dou | 2008-01-10 00:14 | 小麦(こむちゃん)