人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒と白の(夢であって欲しい)競演

みなさん…例の『プルーンエキスもどき』、今日帰宅すると…
黒と白の(夢であって欲しい)競演_e0126974_22461563.jpg

これはもはや『キャラメルスプレッド』どころの話じゃないです(T□T)
しかし!!ここで怯んではいけない!!勇気を出して、かき混ぜるんだぁ~☆
黒と白の(夢であって欲しい)競演_e0126974_2249477.jpg

ドロドロ、しかもボッテリしてるよ…(-_-;*)。
あっ!!肝心なのは味、味がよければ結果オーライ♪♪
恐る恐る食べてみる…。
( ̄ロ ̄|||)
砂糖と水と生クリームでよくもまぁこんなにまでニガいものが…。
せっかくなので、『練乳もどき』にも登場してもらおう。
黒と白の(夢であって欲しい)競演_e0126974_2258454.jpg

同じ人物が同じ材料で作ったとは思えない『もどき』たち。
本来の『キャラメル』とはかけ離れた『もどき』たち。
キミたちの言いたいことは良~く分かってるよ…。
大丈夫大丈夫!!次は絶対成功させて見せるからね!!
黒と白の(夢であって欲しい)競演_e0126974_2381459.jpg

立派な『キャラメリスト』になるまでです!!
by komugin-dou | 2008-01-23 00:08 | 焼きたてパン