人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小麦もハマる連ドラ

お相撲も終わったというのに、ゴハンも食べずにテレビをガン見してる小麦。
小麦もハマる連ドラ_e0126974_0112237.jpg

食い入るように見つめる画面には、再放送の『白い巨塔』。
私のところでは夕方4時からドラマの再放送があるんです。
しかもこの再放送の『白い巨塔』、
小麦もハマる連ドラ_e0126974_0133946.jpg

私は普段、翌週まで待てない、というのもあってドラマはほとんど見ないんです。
見るとしたら2時間のサスペンスものだったり、一話一話で楽しめるものくらい。
でも今週、昼間での勤務が多く、うっかり見てしまったこのドラマに
今さらながらハマってしまった私(*≧m≦)=3
小麦もハマる連ドラ_e0126974_0201861.jpg

財前先生と里見先生の会話のシーンではさらにガン見度アップ!!
しかしこむちゃん、途中から寝てしまい、
小麦もハマる連ドラ_e0126974_028648.jpg

『こむぜん教授の総回診の時間』…とはいきませんでした(*≧m≦*)
by komugin-dou | 2008-01-31 00:34 | 小麦(こむちゃん)