人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春チワワ'08

日中は薄っすら汗ばむくらいの陽気だった今日は
県立高校の入学試験日でもありました。
思い起こせば21年前…と自分の受験を振り返るよりも、
何と来年はわが娘が受験生!!
どうか来年の今頃も、心穏やかにブログ更新してますように…。
そんなこんなで散歩日和だったので、小麦とお散歩♪
春チワワ\'08_e0126974_20545999.jpg

ほんとだね~。先週の荒れた天気がウソみたいだね~。
そういいながらこむちゃん、まだ天然マフラーが巻いてあるようですが(≧m≦)
春チワワ\'08_e0126974_20575043.jpg

小麦の足取りも軽く、散歩?競歩??ダッシュ???
こむちゃん、おかあさん疲れちゃったよ~。
体力落ちたなぁ、運動不足だよね( ̄ロ ̄|||)
ちょっと休憩しようね、こむちゃん。
春チワワ\'08_e0126974_212725.jpg

お外で写すと、やっぱりいいですね~。
小麦の表情も、何となく『春の旅立ち』っぽくないですか(* ̄m ̄)
春はたくさんのワクワクが待ってる季節。
春チワワ\'08_e0126974_2171587.jpg

たくさんのワクワクを、一緒に楽しもうね^^
by komugin-dou | 2008-03-12 21:09 | 小麦(こむちゃん)