人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『くのいち』なチワワ

先日、突如出現した『DJ KOZMA』。実はコレには後日談がありまして…。
『くのいち』なチワワ_e0126974_20111760.jpg

ムムム?!いつものみかん小屋に暗幕が(゚□゚;)
…と思いきや
『くのいち』なチワワ_e0126974_2014962.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ  こ、こむちゃん、どこから顔出してるの?!
まるで『くのいち』ならぬ『こむいち』!!
極秘任務を遂行するため、『忍法・観音隠れの術』で身を隠していたらしい。
その表情は、失敗が許されない任務を前に緊張…
『くのいち』なチワワ_e0126974_2032181.jpg

してないな、全く… う~ん、さすが大物(* ̄m ̄)
ではその極秘任務とは一体何なのか??
そして『こむいち』は無事任務をやり遂げることができるのか!!
ご一緒にご覧くださいっっ(途中、咳が入ってます、ご注意ください)

                            ボーロ回収大作戦、見事大成功☆
by komugin-dou | 2008-03-23 20:49 | 小麦(こむちゃん)