人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ぜりぃは春の味♪

同じ職場で働いてる方から、素敵な差し入れをいただきました♪
桜ぜりぃは春の味♪_e0126974_20124335.jpg

『源吉兆庵』の桜ぜりぃ!!この包からして『和』なかんじですね~^^
早速お皿にうつしてみました。
桜ぜりぃは春の味♪_e0126974_20163223.jpg

うわぁ~!!みずみずしいゼリーの中に、桜の花びらが(゚▽゚*)
口に入れた途端、ほのかな酸味と桜の風味。
ツルンとした喉越しで、一気に『春』の香りでいっぱいになりました♪
ん?!こむちゃん、何か…?!
桜ぜりぃは春の味♪_e0126974_20264070.jpg

こむちゃん、さっきゴハンを食べたばかりじゃなかったっけ?!
天然マフラーも相変わらず装着したままなんだし(-"-;)
仕方ないなぁ~、特別だよ~!!
桜ぜりぃは春の味♪_e0126974_20282421.jpg

よ~っく味わってね(*≧m≦*)
by komugin-dou | 2008-03-24 20:34 | 小麦(こむちゃん)