人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を確かめに。

春とは思えないここ北九州。寒がりチワワの小麦が言いました。
春を確かめに。_e0126974_20561349.jpg

そうだね~。桜の開花宣言はもう出たんだけどね~。
よし、おかあさんが確かめてくるから、
こむちゃんはその『チョイ悪』な着方はやめようね(≧m≦)
裏の川沿いには桜の木があったな…。
出勤までまだ時間があるから、見てみよう♪♪
春を確かめに。_e0126974_211447.jpg

う~ん、まだまだ蕾だなぁ…。でも、咲きたくて咲きたくてウズウズしてるみたい!!
全部の蕾がピンク色でパンパンになってました~♪
ん?!うわぁ~♪♪
春を確かめに。_e0126974_214457.jpg

ものすっごく分かりにくくて申し訳ないんですが…。
咲いてます!!桜、咲いてますよ~!!
この桜が満開になり、そして散り始めると川の水面に花びらが…。
それはそれはきれいなんですよ~。
こむちゃんこむちゃん、『春』はね、もうすぐそこまで来てるよ~♪
春を確かめに。_e0126974_21102641.jpg

うんうん、待ち遠しいね(゚∇^*)
春を確かめに。_e0126974_21141013.gif

おまけの1枚
春を確かめに。_e0126974_211327.jpg

                                     プロボウラー小麦?!
by komugin-dou | 2008-03-27 21:16 | 小麦(こむちゃん)