人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『別腹』の証明

今日は2時までの勤務の後、予定外の野暮用を済ませると
私のお腹はペコペコ…。
春休み中の娘っちもお昼を食べずに待ってくれてた事だし、
小麦と一緒にドッグカフェへ行くことにしました。
店内に入ると、何という偶然!!
『別腹』の証明_e0126974_2165976.jpg

『別腹』の証明_e0126974_2175480.jpg

スイミング仲間のかわいらしい姿が♪♪
姫ママさん、ペーターママさんとのお久しぶりの再会に嬉しさいっぱいの私!!
こんな事なら、もっと早く来ればよかった…。またゆっくりお会いしましょうね^^
かなり遅いランチの後は、お待ちかね…
『別腹』の証明_e0126974_21313013.jpg

ムフフ( ̄m ̄* ) こむちゃん、ゴメンね~♪
やっぱり『別腹』は存在しちゃうんだな~、コレが(* ̄m ̄)プッ
『別腹』の証明_e0126974_21341465.jpg

キャラメルサンデー、おいしかったなぁ♪
by komugin-dou | 2008-03-28 21:35 | 小麦(こむちゃん)