人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小麦のつぶやき。

みなさん、こんにちは。小麦です(*^^*)

シ~ッ!! ちょっと待っててね…
小麦のつぶやき。_e0126974_19293525.jpg

( ̄ロ ̄|||)ハッ!! やっぱり居たのね、おかあさん…。
昨日も今日も雨が降ってるから、お外にもいけなくて退屈なんだけど、
おかあさんも退屈みたいで、すぐにこむにちょっかい出すの(-д-;)
小麦のつぶやき。_e0126974_19325778.jpg

ほらね…(-""-;)すぐこれだよ…。
小麦のつぶやき。_e0126974_1935729.jpg

どういうこと…?!(-_-;*)
おかあさんも昼寝すればいいのに、今日に限ってしないんだよね…。
小麦のつぶやき。_e0126974_19375323.jpg

いい加減にしてよねっ、もうっ!!

…なんてこと、小麦が思ってたらどうしよう…いや、思ってるな、きっと( ̄Д ̄;)
小麦のつぶやき。_e0126974_1943155.jpg

おまけの1枚
小麦のつぶやき。_e0126974_19405796.jpg

                               ピラティスならぬチワティス?!
by komugin-dou | 2008-04-17 19:44 | 小麦(こむちゃん)