人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブンブン小麦とおねむ小麦

夕方、いつものドッグカフェに行ってきました。
夕方とは言っても晩ごはんを食べてもいい時間。ここで済ませて帰ろうかな♪
ブンブン小麦とおねむ小麦_e0126974_22292511.jpg

遅い時間だったので、店内は貸切状態。小麦も思いっきり歩き回れます。
他のワンコがいると、絶対に下には降りない小麦。
今日はシッポブンブンで嬉しそうです~♪♪
ブンブン小麦とおねむ小麦_e0126974_2233686.jpg

そうなんです、小麦のお目当てはワンコハンバーグ。
待ってる間も店内をソワソワ…。
こうして待ちに待ってたハンバーグをあっという間に完食したあとは~
ブンブン小麦とおねむ小麦_e0126974_2235229.jpg

私の膝の上で、満足そうにまったりしてました(*≧m≦*)
さてさて。
このドッグカフェでは、おねむな小麦がモデルを務めているんです♪
その『おねむ小麦』がこちら!!
ブンブン小麦とおねむ小麦_e0126974_22371974.jpg

みみままさんが作る『フリースドッグ』のモデルとして、作って下さったんです。
鼻筋からおでこにかけての白いところとか、口元とか、小麦にそっくり!!
あまあまなケーキに囲まれてシアワセそうに眠ってる小麦。
この『おねむ小麦』に会う度に、みみままさんをはじめ、小麦が運んでくれた
たくさんの素敵な出会いに改めて感謝、感謝!!です。
by komugin-dou | 2008-04-18 22:51 | 小麦(こむちゃん)