人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いけど大事な出費。

この数日、ちょっと気になることがあったんです。
小麦の左目、向かって右側なんですが…。
痛いけど大事な出費。_e0126974_20204676.jpg

涙が出やすく、目を細めることが多くなってたんです。
そういえば左の耳も、ちょっぴりニオうんですよね(-_-;*)
これは怪しいぞぉ( ̄Д ̄;)
シャンプーと一緒に、診察を受けに行くことにしました。
小麦はもうすっかり場所を覚えているので…
痛いけど大事な出費。_e0126974_20275736.jpg

到着する前からヘコみ気味( ̄m ̄〃)
お願いする際に、左目と左耳の事を伝え、小麦としばしお別れ。
すぐ近くの雑貨屋さんで暇つぶし~。
何も買いませんでしたが、ルクなんかも置いてあってなかなか楽しめました♪
1時間後に再び病院へ。
やっぱり耳が汚れていて、それで涙も出ていたようです。
あと、お腹などにアレルギーらしき赤みがあるとのこと。
念のため、注射を1本打っていただいてました。
小麦の場合、恐らく『ボーロ』なんかの乳製品がよくないのかも…。
ということで、ボーロは控えるようにと言われました(TдT)
でも今のところ、今日の注射で赤みが引けば通院する必要はないそうです。
よかったぁ~。ゴメンね、こむちゃん、もっと早く気付いてあげられなくて…。
痛いけど大事な出費。_e0126974_2044627.jpg

朝晩点眼する目薬を処方していただきました。
そして…。
痛いけど大事な出費。_e0126974_2047836.jpg

フィラリアの予防薬も一緒に。毎月1錠、半年分です。
投与日を忘れないように、かわいいワンちゃんのシールつきです♪♪
こうして小麦の健康を守るための痛いけど大事な出費を済ませ、
車に乗り込んだ私の膝の上には…
痛いけど大事な出費。_e0126974_20524541.jpg

清々しい表情をした小麦がちゃっかり座ってました(*≧m≦)=3
by komugin-dou | 2008-04-19 20:57 | 小麦(こむちゃん)