人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけは計画的に!!

いつも何に対しても無計画なこむぎん家。
今日も11時ごろになって『どこかに行こうか…』という話になり、
鳥栖のプレミアムアウトレットに行くことに。
ただこの中途半端な時間帯というのが功を奏し、
渋滞に巻き込まれることなく、思ったよりも早く到着しました♪
が、しかしっ!!
この無計画さが仇となり…。
おでかけは計画的に!!_e0126974_2335252.jpg

デジカメを持って行ってなかったのです(T△T)
それならばと、携帯のカメラで撮影してみたものの…
おでかけは計画的に!!_e0126974_23382421.jpg

こんなセクハラまがいなショット!!
しかも充電の残りもごくわずか…。全くついてない( ̄ロ ̄|||)
ここで潔く撮影を諦め、しっかりお店を見て回りました。
さすがゴールデンウィークだけあって、お客さんもかなり多く、
またかわいいワンコ連れの方も結構いらっしゃいました。
途中、白くてきれいなロングチワワちゃんが寄ってきてくれたんですが、
ワンコが苦手な小麦、すっかり逃げ腰。トホホ…。
今日は、ワンコも入店OKの『Dog Dept』で
おでかけは計画的に!!_e0126974_23453367.jpg

タンクトップを買いました。
このお店は購入するとこの赤いミニトートバッグに入れてくれま~す。
ビニール製なので、お散歩一式セットを入れてもいいかも♪♪
そして雑貨屋さんでは…
おでかけは計画的に!!_e0126974_23493583.jpg

木製のスプーンを購入。確か1本150円だったかな??
あまりの人の多さに、スタバには寄れずじまい。
それでも、いろんなお店のいろんな品物を見て大満足でした~。
そうそう、とってもおいしいドレッシングと調味料も買って帰ったんですが、
それはまた後日アップしますね~!!
by komugin-dou | 2008-05-05 00:00 | おでかけ