人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおもちゃは…?

最近、ちょっぴり凹むことが続き、仕事から帰ったらグッタリな私。
こむちゃん、ゴメンね、お散歩、明日は行くからね。
だから今日はおうちの中で…
今日のおもちゃは…?_e0126974_0253476.jpg

おもちゃで遊ぼうね。どれにしよっか??
今日のおもちゃは…?_e0126974_0264669.jpg

おぉ?!早速決まったようですな(* ̄m ̄)
どれどれ…。ほほぅ~!!ボールちゃんですな。
今日のおもちゃは…?_e0126974_0285167.jpg

ボールを咥え、じいじくんの元へトコトコ駆け寄り、勝負を挑む小麦。
じいじくんも負けないようにしっかりとボールを掴んでおります!!
両者一歩も譲らず、勝負がつきません。
ありゃりゃ、もうこんな時間!!こむちゃん、ゴハンよ~!!
今日のおもちゃは…?_e0126974_0314761.jpg

…まだちゃんとボールは咥えてるんだね( ̄ロ ̄|||)
by komugin-dou | 2008-05-10 00:36 | 小麦(こむちゃん)