人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想的なサイクル

さてさて、小麦の大好きな時間の1つ、ゴハンタ~イム♪♪
こむちゃん、おまちどうさま~!!
理想的なサイクル_e0126974_234748100.jpg

おぉ~!!シッポがブレブレになるほど、大喜びですな(゚m゚*)プッ
『よしっ!!』
理想的なサイクル_e0126974_23513683.jpg

こむちゃん、今日もいい食べっぷりですね~、おかあさん、嬉しいよ!!
いっぱい食べてくれると、ホッとするんだよね、
キュルルの時なんて全く食べないんだもんね…って
理想的なサイクル_e0126974_23535889.jpg

もう食べ終わってますがな(゚ロ゚;)
しかも、食べ終わってからものの3分も経たないうちに…
理想的なサイクル_e0126974_23562812.jpg

おトイレタ~イム!!ただいまガンバリ中です( ̄m ̄* )
ゴハンをモリモリ食べ、おまけにお通じもバッチリ☆うらやましいっ!!
なのにムッチムチなのは…どうしてなのかなぁ?!
理想的なサイクル_e0126974_074951.gif

昨日は凹み気味の私に温かいコメント、ありがとうございました。
この数ヶ月、公私(?)共に立て続けにいろんなことがあり、
今頃になって辛さとかがココロから溢れてきてしまったみたいで…。
でもみなさんからのコメントを拝見して、ジンワリしちゃいました。
本当にありがとうございました!!
こんな私ですが、これからも小麦ともども宜しくお願い致します<(_ _)>
by komugin-dou | 2008-05-11 00:16 | 小麦(こむちゃん)