人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庶民の味方、オムレット!!

夕方から野暮用でゴソゴソと『街』へ行って来た私。
ついでにおやつも買って帰っちゃいました~♪
庶民の味方、オムレット!!_e0126974_23303429.jpg

ムフフ~♪こむちゃんも気になるでしょ~?!
庶民の味方、オムレット!!_e0126974_23331023.jpg

安くておいしい庶民の味方、『シロヤ』で大人気の『オムレット』です!!
ふんわり柔らかなスポンジの中に、特製のクリームがた~っぷり☆
冷蔵庫で冷やして食べるとまたおいしさアップするんですよね~(*^^*)
このオムレット、大きさはといいますと…
庶民の味方、オムレット!!_e0126974_23412836.jpg

人差し指くらいかな?!
な、何で湿疹が( ̄O ̄;) お恥ずかしい…。
しかも、この値上げ値上げのご時世にもかかわらず、1個なんと30円!!
最近滅多に『シロヤ』に行けないので、一気に20個買っちゃいました♪
この大きさといい、お値段といい、おいしさといい、最高ですな( ̄m ̄* )
庶民の味方、オムレット!!_e0126974_23455491.jpg

え、え~と…8個目…かな?!(///∇//)
食べ過ぎて明日またお腹、ピ~ヒャララかもね…。
by komugin-dou | 2008-05-13 00:00 | おでかけ