人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷めるまで待ちきれない!!

今夜はじいじくんの晩ごはんが要らない日。
こんな時、ものぐさ主婦な私は迷わず…
冷めるまで待ちきれない!!_e0126974_2340156.jpg

娘っちと小麦の3人でドッグカフェへ(*≧m≦*)
小麦はここのドッグカフェの駐車場からすでにシッポブンブンなんです。
さて、こむちゃんにも、いつもの『アレ』を頼みましょうね~♪
冷めるまで待ちきれない!!_e0126974_23441243.jpg

厨房の方をじ~っと見つめる小麦。
小麦が待ちわびてるのは『わんこハンバーグ』なんです。
どのくらい好きなのかといいますと…。
娘っちが切り分けて冷まそうとしてくれてるのに、
小麦がキュンキュン鳴いて催促してるの、分かりますか~??
この後、しっかり完食したこむちゃん。
冷めるまで待ちきれない!!_e0126974_23492079.jpg

私達のゴハンが終わるまで、膝の上で大人しくしてくれてました^^
by komugin-dou | 2008-05-17 00:04 | 小麦(こむちゃん)