人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴハンタイムをご一緒に♪

『え~、本日は晴天なり、本日は晴天なり~』といいたくなるほどの晴天。
お天気に誘われ、勤務後にちょっぴり寄り道をしてから帰宅。
こむちゃん、ゴハンの時間ですよ~!!
ゴハンタイムをご一緒に♪_e0126974_23181960.jpg

おっと?!さすがこむちゃんっっ☆
まぁまぁとりあえずゴハン、食べちゃって下さいな^^
ゴハンタイムをご一緒に♪_e0126974_23201631.jpg

いつものように、とってもおいしそうに食べてくれるこむちゃん。
きっと私も、あまあまを食べてるときはこんな感じなんだろうな~。
ゴハンタイムをご一緒に♪_e0126974_2324821.jpg

ムフフ~♪食べ進むにつれて現れてくる、謎の黒い動物!!
その正体は…
ゴハンタイムをご一緒に♪_e0126974_23255687.jpg

今日から小麦のゴハンタイムのお友達、ガスパールくんでした♪♪
ちなみに白いリサは売り切れでした…。
by komugin-dou | 2008-05-21 00:00 | 小麦(こむちゃん)