人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言えないよ。

朝から雨模様の土曜日。出掛けた先はここ。
言えないよ。_e0126974_0433936.jpg

ネッツに行ってきました。
右のフォグランプが割れてしまい、取替えの見積もりのご相談です。
担当の『黒ちゃん』は外出中。15分くらいで戻ってこられるようなので
店内で待たせていただくことにしました。
言えないよ。_e0126974_0475740.jpg

そうそう、おかあさんもそう言おうと思ってたのよ~!!
いつものアレ、とは…
言えないよ。_e0126974_0492218.jpg

優しい甘さの『バニラ・ラテ』。
いつものと言いながら、前回は『梅こぶ茶』をいただいたような…。
まぁいいか^^
黒ちゃんが戻ってくるまでもう少しあるというのに、
あまりのおいしさにすっかり飲み干してしまった私…。
言えないよ。_e0126974_0514587.jpg

新車購入の相談でもないのに、そんな厚かましいこと、言えないな(-_-;*)
見積もりの結果、来週の日曜日に取り替えていただけることに。
思い切って来週は『おかわりください♪』って言ってみようかな~。
言えないよ。_e0126974_058477.jpg

おまけの1枚
言えないよ。_e0126974_0565995.jpg

                                 この後、シャンプーへ♪
by komugin-dou | 2008-05-25 00:58 | 小麦(こむちゃん)