人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退屈の原因は…?!

今朝、ネッツに『入院』となったこむぎん家の車。
修理の見積もりが出ました…。
退屈の原因は…?!_e0126974_23385352.jpg

じゅ、じゅういちまんえん~?!
しかもきれいな『1』並び…。
もしこれが自腹で、家計からの支払いだったら、間違いなく家庭不和の素だな。
代車の手配も明日ということで。
まぁみんな無事でなによりでした!!
そんな訳で今日はお出かけできず、退屈気味な小麦。
退屈の原因は…?!_e0126974_23431431.jpg

イテテテテ~!!こむちゃん、いきなりお腹に飛び乗らないでよ~!!
退屈の原因は…?!_e0126974_23445795.jpg

い、いえいえ何も…。
そりゃぁ~おかあさんもマヌケだと思うよ~。
車の中にリード入れっ放しで修理に出したからお散歩行けないんだもんね。
でも、だからってそんなにニラまなくても…( ̄ロ ̄|||)
今日のこむちゃん、何故だかわからないけど超強気…。
退屈の原因は…?!_e0126974_23485856.jpg

とっても勝ち誇った表情でお腹の上に居座ってました。
by komugin-dou | 2008-05-28 00:00 | 小麦(こむちゃん)