人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ミライ』に仲間入り☆

昨日のお出かけから帰宅し、郵便ポストを見てみたら…
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_23173231.jpg

差出人のお名前を見ると、r*さんからです!!
も、もしかしてもしかしたら…とドキドキしながら開封しました^^
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_2320860.jpg

ようこそいらっしゃいました~!!
ミニーちゃんのハンドタオルと同封されていたのは…
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_23212317.jpg

ミルくん、あいちゃんとお揃い、何とr*さん手作りのワンコ服です!!
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_23221586.jpg

生地もとってもポップでかわいいですよね(*^o^*)
ではでは『こむぎん堂』唯一のトップモデルのこむちゃん☆
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_23253855.jpg

う~ん、かわいいじゃないですか(〃∇〃)
よっしゃあ、もう1枚☆
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_23282710.jpg

赤いチューリップのアップリケも効いてます♪♪
すっごいなぁ~、ちゃんと袖もあって、とっても丁寧に縫われてて。
何よりもミルくん、あいちゃんとお揃いっていうのが嬉しいです(゚▽゚*)
この嬉しいプレゼントは
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_2335659.jpg

今月26日に誕生日を迎える小麦へのプレゼントだったんです♪
とてもきれいな字で書かれたお手紙には、
『サイズを聞きたかったけどサプライズにもしたくて…』とあり、
r*さんの優しい気持ちがビシバシ伝わってきましたよ!!
こむちゃん、よかったね^^
『ミライ』に仲間入り☆_e0126974_233985.jpg

遠い空の下、ミルくん、あいちゃんも同じ服を着て遊んでると思うと、
何だか不思議であったかな気持ちです^^
r*さん、素敵なサプライズ、ありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
by komugin-dou | 2008-06-06 00:01 | 大切な人