人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たもの同士

さっきまでおもちゃで遊んでたのに、えらい静かだなぁ~と思ったら…
似たもの同士_e0126974_23322363.jpg

こむちゃん、遊びつかれてお昼寝しちゃったようです(≧m≦)
こうやって見てみると、こむちゃんのお鼻って
似たもの同士_e0126974_23345658.jpg

長いよね~。横から見たらキツネみたいだね(* ̄m ̄)
しかもこむちゃんのお目目なんて
似たもの同士_e0126974_23364780.jpg

出目金ならぬ出目犬だよね~(*≧m≦)=3
それにしてもこむちゃん、よく寝るよね~。寝るのが仕事なのかなぁ~?!
確か朝ごはん食べた後も寝てたよね?!
寝てばっかりっ!!一体誰に似たんだろうね…って
似たもの同士_e0126974_23421823.jpg

もしかしてもしかしなくても私…だったりして(゚m゚*)プッ
似たもの同士_e0126974_011112.jpg

昨日はたくさんの『開店1周年おめでとう』をいただき、ありがとうございました!!
みなさんからのメッセージ、とっても嬉しかったです。
私自身、この『こむぎん堂』でみなさんと出会えたこと、
そしてブログを通して繋がっている事をありがたく思っています。
つたないブログで、お茶もお出しせず失礼かとは存じますが
ご来店くださった方が『ほっこり』していただけるお店となるように、
『小麦と一緒の楽しい毎日』を綴っていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
                               『こむぎん堂』店主 こむぎん
by komugin-dou | 2008-06-09 00:11 | 小麦(こむちゃん)