人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『やっと、会えたね…』

梅雨入りした途端、いきなりの晴天…。
これはお散歩に行っておかなければ、と思い、勝山公園へ。
そこで、まるで辻仁成が中山美穂に言った言葉そのままのような出会いが!!
横断歩道を挟んで向かい合う小麦と…
『やっと、会えたね…』_e0126974_2337883.jpg

このニッコリ笑顔がまぶしいロングのチワワ。
何とこの『こむぎん堂』にコメントを寄せていただいてるらむママさんのワンコ、
らむおくんなんです(///∇//)
初めてコメントをいただいてから、いつか勝山公園でお会いできたら…と
ずっとずっと思ってたんです☆
『やっと、会えたね…』_e0126974_23405534.jpg

らむおくん、とっても懐っこくてかわいい~!!
たくさんたくさんナデナデさせてもらっちゃいました^^
らむママさんの予想をはるかに上回ってたんじゃないかなって思うくらい、
相変わらずのビビリ犬、小麦に対しても…
『やっと、会えたね…』_e0126974_23455483.jpg

こんなにキュートなニッコリ笑顔で寄ってきてくれるらむおくん☆
『やっと、会えたね…』_e0126974_23494999.jpg

さてさて、小麦はらむおくんのお誘いに応えることができるのでしょうか?!
みなさんも、ご一緒にご覧くださいね^^
注意:かなりブレブレです、酔いやすい方はご注意を!!

らむママさん、とっても嬉しい出会いをありがとうございました!!
いつか必ずお会いできると思って、勝山公園に通うのが楽しみになってました。
初めてお会いしたのに、とっても気さくにお話いただいて嬉しかったです^^
これからも、小麦共々どうぞ宜しくお願い致しますm(*- -*)m
by komugin-dou | 2008-06-13 00:00 | 小麦(こむちゃん)