人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を瞑って聴いてみよう。

今日は朝から雨降り。ようやく梅雨らしくなりました。
そんな中、こむぎん一家は近くの家電量販店へおでかけしました。
小麦は店内に入れないので、私と一緒に入り口近くの休憩コーナーで
ジュースを飲みながら待っていました。
目を瞑って聴いてみよう。_e0126974_23313959.jpg

お?!ようやく決まったみたいだね^^
娘っちがじいじくんに買ってもらったもの、それは…
目を瞑って聴いてみよう。_e0126974_2334865.jpg

『iPod nano』。
私、こういうのに全く疎いので、その素晴らしさはよく分からないのですが、
8GBの大容量だそうですσ(゚・゚*)
娘の年代の頃って、ジャンルは人それぞれだと思いますが
とにかく音楽はよく聴きますよね~。
私もそうでした。
私が娘くらいの時からちょうどバンドブームの始まりだったような…。
でもこんなに小さいプレーヤーなんかもちろんなくて、
お猿さんが目を瞑って聴いていた『ウォークマン』だったなぁと
昔を懐かしんでいる私に…
目を瞑って聴いてみよう。_e0126974_23464822.jpg

娘がくれました、現在の『ウォークマン』(*≧m≦)=3
今はこんなに小さいんですよね~!!お猿さんもビックリだなw(*゚o゚*)w
目を瞑って聴いてみよう。_e0126974_23505822.jpg

そうなの(///∇//)
でも私が実際に使いこなせるかが1番の問題なんだよね( ̄ロ ̄lll)
by komugin-dou | 2008-06-16 00:00 | 小麦(こむちゃん)