人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワセなお届けもの☆

朝からの雨で洗濯物だけではなく気分も湿り気味。
そんな中、気分が一気にカラっと晴れる出来事が!!
てってて~ん!!
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23152954.jpg

『大福かふぇ』のずんださんから、小麦へのお誕生日プレゼントが(〃∇〃)
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23203955.jpg

このとってもかわいい布で作られたランチマットと…
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23215645.jpg

小麦のお散歩バッグ!!どちらもずんださんの手作りです♪♪
このピンクのかわいらしいお散歩バッグ、
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23234957.jpg

ちゃんとポケットも付いてるんですよw(*゚o゚*)w
『初めまして!!ようこそこむのおうちへ♪』
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23265897.jpg

こむちゃん、目が真剣すぎますぞ(*≧m≦)=3
仲良くしたいこむちゃん、早速お気に入りの窓辺へお連れしてます。
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23333423.jpg

残念ながら鳥クンはこっちを向いてますな…。
おっと?!こむちゃん、おやつもいただいてるよ~♪
チワワセなお届けもの☆_e0126974_23381819.jpg

う~ん、どんぐり目玉になっちゃうくらい、おいしいんだね^^
な、何とずんださんは、『こむぎん堂1周年おめでとう』と、私にまで…
チワワセなお届けもの☆_e0126974_2341273.jpg

『あまあま好き』な心をしっかりキャッチ☆☆
ずんださん、ありがとうございます(〃∇〃)
鳥クンといっぱい遊び、おやつも堪能した小麦。
チワワセなお届けもの☆_e0126974_235467.jpg

チワワセそうに夢の中です…♪♪
ずんださん、嬉しいプレゼントありがとうございました!!
私も小麦もとってもハッピーな気持ちになりました☆
これからも、楽しいブログライフ、ワンコライフをご一緒してくださいね♪
by komugin-dou | 2008-06-20 00:03 | 大切な人